スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲーム】鉄拳6 トロフィーコンプリート

2015/05/26
海外でもかなりの人気をほこる人気格闘ゲームの6作目。

teken6.jpg

格闘ゲームで、かつ相当昔のゲームであったので人が全然いないのなんの・・・
とりあえず1回だけでも勝てれば、後は30回対戦のトロフィーを取るまで粘ればいいだけなので、
オンは比較的簡単な部類(それでも1勝するのも大変ではあるけど)

アスカなら3RPor9RK>RP>LP>RP>LP>WP>1RK>5LK(だったかな?)だけで勝てた・・が、やはり運が悪いと強い人としか当たらないので、立ち回りは負けながら覚えていくのが一番。

シナリオキャンペーンはまだ別にやってりゃ大体開放されていくけど、ナイトメアトレインやギャラリーモードはやってられん。
ナイトメアトレインはめんどくさいのでアリサつかってロケットパンチをザコ数匹巻き込みつつ連射→デビル仁でたら速攻でガトリングガン取ってぶちかまして撃破。でも結構失敗しやすいので根気が必要かな?

トロフィーから離れてしまうが、このゲームは初心者向けのチュートリアルモードとかを置いてないのが非常に痛い。
このゲームはいろいろ覚えるべきことやコンボがたくさんあるのに、そういったものは自分で調べるかロード中にちょっと情報が出る程度。
後はラスボスがねぇ・・・でかいわ投げ無効化してくるわガー不技使うわでギャラリーモード埋めの際に苦戦したw
ギャラリーモードは一応放置による開放も可能のようだが時間が結構かかってしまう(6~12時間くらい? 正確には測れていないので確実な事がいえない)

すっかり過疎った状態からのプレイなので面白い、面白くないというより作業って感じだったな・・・。
今は鉄拳レボリューション(基本無料)があるから、鉄拳やるならそっちのがいいよね。

プレイ時間:12時間~14時間+放置6時間
スポンサーサイト
comment (0) @ トロフィー&レビュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。