
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲーム】初音ミク プロフェクトDIVAf トロフィーコンプ

2014/02/28
DIVAシリーズは毎回買ってるけどこれはまさかのPS3とPSVITA両方買ってしまった。
divaf.jpg

トロフィー自体は全曲ハードとエクストリーム1曲クリア、DPを稼げればコンプ自体は難しくはなかった。
DP稼ぎはかったるかったけど・・・。

VITA版でコンプしようとは思ったが、近所のスーパーにあるゲームコーナーが閉店するので全品半額→なら、買うしかないじゃないか!のコンボ
効率よくプレイすれば20時間もいかずにプラチナトロフィーまでいける模様。
DIVAf2nd欲しいけどどっちで買おうかずっと悩んでる
comment (0) @ トロフィー&レビュー

【ゲーム】スパロボUX クリア

2014/02/18
プレイ時間:68時間
ターン数:606
srwuxpake.jpg

結構評判が良いし、ゲ○で2700円と安かったので買ってみたが想定以上にハマってしまった(1ヵ月半程やってた)
戦闘演出やクロスオーバーなんかはLより良くなっており、大満足の出来である。
反面、曲なんかは一部Lの使いまわしでややガッカリ。いろいろ事情でもあったのかな?
comment (0) @ ゲーム攻略日記

【ゲーム】ポケモンXY 全国図鑑完成

2014/02/04
非常に時間がかかってしまったがどうにかコンプしました。
pkmny.jpg


ポケモンバンクが12月25日に解禁されたけど、その日のうちにサーバーのトラブルとかで配信停止しちゃったため、1ヶ月以上余計な時間がかかってしまった。
再配信は1月24日くらいから開始していたがモチベ低下していたので、結局ついさっき全コンプしたというところ。
これからポケモンXYは何をしていこうかな・・・。
comment (0) @ トロフィー&レビュー
