
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲーム】アルカナハート3 トロフィーコンプリート

2013/10/23
購入から2年半以上経過してようやくトロコン。
arcana3pake.jpg

トロコン自体は人と時間さえあればなんとかなるレベル(一部除いて)

最初は人がいっぱいいたけど、他のゲームをちょくちょくやったりしていたせいでプレイ人数が減ってしまい、コンプに物凄い時間がかかってしまった。
発売初期で一番キツいのはリリカやサキのトロフィーかなと思ったが、全キャラRPLV3だった・・・。
プレマだとポイント全然貰えないのでランクマで頑張るしかない→猛者ばっか→詰んでる
ということになったりするので、事前に練習するかプレマでコツコツ頑張るしかないのかも
キャラ別トロフィーは簡単なものからめんどくさすぎるものまで揃ってるから、じっくり練習しつつ取るしかないか。

2年半以上かけて取ったが、次にはアクアパッツァやBBCSEXが待っていた・・そっちもじっくりやっていこう
comment (0) @ トロフィー&レビュー
