
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【ゲーム】スパロボUX クリア

2014/02/18
プレイ時間:68時間
ターン数:606
srwuxpake.jpg

結構評判が良いし、ゲ○で2700円と安かったので買ってみたが想定以上にハマってしまった(1ヵ月半程やってた)
戦闘演出やクロスオーバーなんかはLより良くなっており、大満足の出来である。
反面、曲なんかは一部Lの使いまわしでややガッカリ。いろいろ事情でもあったのかな?
comment (0) @ ゲーム攻略日記

【ゲーム】iOS版ドラゴンクエスト1をクリア

2013/12/09
最近出たiOS用アプリのドラゴンクエストポータルアプリをダウンロードした際に、先着(?)100万人限定で無料ダウンロードができたので、せっかくだからやってみることにした(本来は500円)

つづきへ
comment (0) @ ゲーム攻略日記

【ゲーム】テイルズオブヴェスペリア トロフィーコンプリート

2013/09/18
購入からほぼ3年してようやくトロフィーコンプリートしたよ。
tovpake.jpg

プレイ時間:250時間くらい
周回数:8週~10週(いろいろ試してたので)

いつもどおり追記分に詳細などかいておこうかな。
comment (0) @ ゲーム攻略日記
